月天(tsuki-ten)MUSIC DOWNLOAD

プレイヤー

ライブ情報

about月天

「想いを伝える音楽」をコンセプトの日本語の響きを大切にした音楽を制作しています。
どうぞ「夜空に浮かぶ月を見上げるような気分」で月天の世界をお楽しみ下さい。

詳細 >>

ランキング

NO.1 ずっとそばに
ずっとそばに
NO.2 月満チル夜ノ唄
月満チル夜ノ唄
NO.3 桜景色
月天
NO.4 遠い先に会えるように
月天
NO.5 何のため
月天

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

月天ミュージックダウンロード

■当サイトはsynclの運営による月天(tsuki-ten)の情報発信、楽曲の試聴、販売ページです。

詳細 >>

ありがとうございました!

週末は二子玉川「LIALEH」でのライブにお越しいただいたみなさん!
はるばる遠方から駆けつけてくださった方も
都内から来ていただいた方も
本当にありがとうございます

あったかい言葉や、前を向いてがんばっている姿に
なんだか逆に元気をいただいたり。。
わたしもがんばるぞっ

2008-10-17 00:19:43投稿者 : 月天YOKO
この記事のURL コメント(0) nice!

二子玉川ライブ♪

月天Live@二子玉川LIALEH
近づいてきました~!

今回は月天初のカバー曲も予定しています!
とてもいい感じに仕上がりそうです!
どうぞお楽しみに

10/12(日)
19:00 OPEN / 20:00 START です
詳細


今日は気持ちのいいお天気につられて世田谷美術館へ。
ダニ・カラヴァン展というのを見てきました!

とても想像力を刺激される、大好きな作品でした
興味のある方はこちらをどうぞ

2008-10-05 03:21:31投稿者 : 月天YOKO
この記事のURL コメント(0) nice!

夏の終わりに・・・

8月最後の日曜日。
二子玉川にあるバー「LIALEH(ライラ)」へ。

ずっとずっと前から私の歌の師匠でもある、
石川優美さん&Pono Laniさんのライブに
おじゃましてきました!

先日CDをリリースしてから、
今年の夏は本当にあちこちでライブをされていて
今回はその打ち上げ的ライブとのことでした。

優美さん&Pono Laniさん
店内とお店のオーナーも、お客さんも
とてもあったかい空気

ガハハハ!!と豪快にこだまする優美さんの笑い声(私はこれが大好き!)と、いつも心地よく安心させてくれるようなお二人の音楽に、
とても元気づけられた時間でした

一緒に来ていたKUSAKA氏と、急遽、月天の曲も演奏させて頂いたり
さらには急遽、次回の月天ライブもこの「
LIALEH(ライラ)」でさせて頂くことに決定いたしました~

10月12日(日)20:00スタートです!
その他詳細はこちらのブログでも追ってご報告させて頂きますね



今夜は帰り道、いつもの蝉の声が聞こえずに、
思わず足を止めて聞き入ってしまうほど美しい
秋の虫の音がしていました。

夏の終わりを感じて少し寂しいような気もしますが
やっぱりこの季節の虫の音、なんだか心に沁みますね

2008-09-05 01:11:02投稿者 : 月天YOKO
この記事のURL コメント(0) nice!